2018年12月8日土曜日

寒い

なんだこの寒さは。
もうどうなってもいいやーと猫たちを家に入れたい。
衝動的にとりあえずトイレを用意しようとして両親に反対された。
家猫が発狂して死んだらどうすると言われた。
そうよねとトイレを片付ける。

モモちゃんは少し具合がよくなった。
ネットであれこれ調べ、解熱剤がよくないとかいや使った方がいいとか。
食べさせた方がいいとか、食べない方がいいとか。様々。
クシャミを頻発する。透明な鼻水も出ている。吐かない。
これはパルボではなく風邪ではなかろうか。
明日2回目のインターフェロン。

キイちゃんは朝と昼、ほんの5分づつくらい居てあとは不在。
キイちゃんもワクチン打ちたいけど、昨日クシャミを一回した。
感染ったかなー
モモちゃんが茶ちゃんに向かってクシャミをした。
やめてー
モモちゃんは私の膝の上でもクシャミをするので、家に入ったら着替える。
手を洗う。
クシャミ鼻水は出るけど、目は少し涙目くらい。

アマゾンで猫のドーム型ベッドを2個注文。
ソファの上に置いて寝てもらう予定。