2018年12月7日金曜日

モモちゃん茶ちゃん

今朝なんとかモモちゃんをキャリーに入れられた。
病院で血液検査やらお注射やら諸々。
初めてのインターフェロン。
名前だけで効きそうだ。
病名は不明。
血液検査で問題はなかった。
エコーでウンチがまだゆるいのがわかった。
最悪でパルボ。
でも激しく嘔吐はしないし、トイレに行ってる様子もない。
熱だけ40,6だった。
くしゃみを時々している。
感染ったら大変なので、
帰って来てから茶ちゃんを捕まえて再び病院へ。
茶ちゃんの血液検査と5種ワクチン。
血液も問題なかった。
激しくお金がかかった。
キイちゃんは不在。
お薬でモモちゃんの食欲も昼頃には戻るかもということで、
昼に缶詰を用意したけど、モモちゃんは食べず、茶ちゃんだけバクバク食べた。