2018年12月8日土曜日

ぎゅうぎゅう

キイちゃんが夕方やって来たので捕まえて病院へ。
なんと白血病とエイズの血液検査キットが欠品していると。
2匹とも大丈夫だったし大丈夫よねと言い合い、白血球だけ調べてもらう。
白血球は微妙に高かった。
クシャミをするのと目が少し充血しているのと体重が減ってるのと去勢手術の時の持続性抗生物質があと数日持つのでインターフェロンだけ打ってもらう。
モモちゃんもキイちゃんも次回捕まえるのが大変そうだなー
ソファでくつろぐと私が捕まえるのでか、今夜は犬小屋で寝ている。
今覗いたら、福ちゃんまで入ってる。
ソファで猫団子ができなかったからだろう。
ぎゅうぎゅうでモモちゃんが下敷きになっている。
犬小屋には今朝まで私が使ってた、ふわふわのシーツを敷いてある。