2018年12月12日水曜日

茶ちゃん2回目

茶ちゃん2回目のインターフェロン。
朝いなかったけど、あっあっと呼んだら出て来た。
お隣の原っぱに建つ謎の小屋から。
朝早かったのでしばらく家の中で病院があくまでキャリーに入って待つ。
1時間後、目を離してたら、キャリーの鍵を自力で開け脱走していた。
縁側で見つけ、再び確保。
病院であれこれ。
ワクチンがまずかったんだと思う。
後悔。
モモちゃんはみんな自分から逃げるので寂しいんだと思うけど、
外に出ると寄って来て、膝の上に乗りたがる。
まだクシャミと鼻水が残ってるけど、だいぶ元気になった。
ご飯もよく食べる。
モモちゃんと触れ合うと着替えなくてはいけないので、洗濯しまくり。
家用と外用の服に分ける。