2021年6月26日土曜日

ミミチン モモちゃん

朝、わがまま猫35g

昼、わがまま猫35g

40g盛ってたけど、ちょっと残した。

モモちゃん、吐き気どめを飲んで、カリカリを一杯食べる。

草もワシワシ食べる。安堵。


夏、ケージ部屋が暑いのはそんなに問題ないかと思うけど、

冬、寒いのどうしよう。ミミチンがお布団に潜り込めない。

寝たきりという訳ではないし、目があまり見えないし、耳も聞こえないみたいだし、

ケージから出すとフラフラと歩いて物にぶつかる。段差も心配。

おしっこも垂れ流しだから、

オムツをして、ケージを暖か仕様にして寝かせるか。


今日、ミミチンちょっと鳴いた。感激。

見えてないと思うんだけど、顔をじっと見たりする。


夜、わがまま猫40g

食べた後、ホットタオルで顔を吹こうとしたら、ミミチン自分でぺろぺろ口周りを

毛づくろいしてた。感動。

でも、呼吸がちょっと早くなった。感動と不安。


モモちゃんが晩ごはんを吐いた。

モモちゃんがチャー太にシャーする。