2021年6月27日日曜日

ミミチン モモちゃん

朝、わがまま猫35g

うんちが出た。

呼吸が早かったのは落ち着いた。けど、病院に行ってみる。

モモちゃん、吐き気どめを飲んで、本当は30分経ってからご飯なんだけど、

10分で食べたら吐いた。しばらくして、吐き気どめを更に飲んで、30分後に

少しご飯を食べたら、今のところ吐いてない。

モモちゃんがどうして変なものを口に入れるの?という顔をして悲しそう。


モモちゃんがチャー太にまたシャーをした。


病院から帰ってきた。胸水などは溜まってなかった。よかった。

ミミチン、ガーと怒った。すごいぞ。


モモちゃんの吐き気どめシロップと点滴セットをもらう。