2020年4月27日月曜日

ゴン

ゴンを病院へ。
お腹と背中の脱毛と左手の脱毛を舐め壊して血が出てきたから。

痒くて自分で舐めてるみたいだ。
ノミのアレルギーかもしれんと。
セレスタミンとファロムとレボリューション。
いつものセットだな。

ゴンはキャリーから出すと、診察台から降りようとする。
降りて、隅っこに隠れるけど、暴れるわけでもなく。

帰ってきてから、逃げた。

けど、今見たら、ソファで寛いでいる。
ゴンだけ毎月レボリューション?
贅沢〜

よく見たら、ゴンじゃなくてモモちゃんだった。
ゴンは帰ってきていない。

ゴンは帰ってきた。
けど、近寄ってこない。

なんとか撫でられたけど、警戒して薬を飲まない。
ふと過去を遡って見たら、もう一年以上ゴンがやってきてから経っている。