2019年10月18日金曜日

モモちゃんとゴンの薬をもらいに病院へ。
モモちゃんもゴンもチュールに飽きないといいんだけど。
モモちゃんにまたセレスタミンが処方される。
セレスタミンはペッペと吐くのでやだな。
真菌薬は一発で飲んだ。
これを一月は続けるだろう。
モモちゃんを家に入れる方がいいのか、これ以上ミミチンに負担をかけるのは非か。
真菌は感染る。
禿げてるだけで、痒そうにも痛そうにもしてないので、ストレスはそんなに無い。
この調子でゴンすらも家に入れるべきかと悩み出したら相当だ。
実際、目薬をさせないストレスはある。
今日も雨。
ゴンは一日中ソファのベッドで寝ている。
モモちゃんは小屋で。
福ちゃんキイちゃんも今日は一日中お隣。
私が外に出ると、お隣からご飯をもらいにやってくる。
食べたらまたお隣。
お隣のかたは優しいので黙認してくれている。