2019年10月17日木曜日

今日は雨。
モモちゃんは昼間、小屋に入って寝ていた。
昨日、ソファに置いてるベッドにファブリーズ的な除菌と消臭が出来るスプレーを
撒いたらベッドがベトベトになった。
拭いたけど、まだベタベタ。
今日はひっくり返した。
モモちゃんとゴンが寝ている。

モモちゃんの禿げたところに、抗菌の薬を塗らなければならないけど、
イソジンをコットンで塗るだけで終わっている。
たくさん細菌が検出されたのだ。
ワクチンを優先したので、のみ薬はワクチンが落ち着いてから。
寒くなってきたし。

チャー太が納戸に置いてるキャットフードをかじる。
納戸に猫のトイレを置いているので、戸を閉められない。
今は誰も食べてないphコントロールの袋を破った。
外のみんなが食べてる猫元気もかじる。
なので台所の戸棚に仕舞った。
チャー太は悪いこ。