2018年6月6日水曜日

外の猫

2ヶ月くらい前、お腹の大きな白猫がうろうろしていた。
どこで産む気だろうとドキドキしてたら、姿を消した。
そうしたら、1週間前くらいにお隣の倉庫とも言えないよくわからない建物から
子猫が出てきた。チャトラ、白、キジ、とバランスの良い組み合わせ。
3匹でじゃれ合っている様は幸せそのもの。
お母さんは大きなおっぱいを垂らしている。白地にピンクの乳首がよく映えている。
ご飯はどなたかあげてるのだろうか。
子猫たちは私が見てるとピャーと、よくわからない建物に入っていく。
他人なので、触ったりご飯をあげたりしてはいけない。
うちで産んだらどうしようと思ってたけど、少し覚悟も決めていた。
今日は雨。姿は見えない。