2021年10月16日土曜日

ミミチン

うんち出ない。

昨夜、ペリアクチンが残ってたので飲ませたら、ご飯を食べた。

今日はチュールにあまり反応しない。

今日は寝ている。

起きてきてから、ご飯を用意したら、一口も食べない。

ミミチンのそのご飯をチャー太がムシャムシャ食べて、それを見てたら泣いてしまう。

チャー太はドライもムシャムシャ食べた。

夜食べてるのは誰なのか、今日は起きてようと思う。

今日は点滴しない日だけど、目がくぼんでるように見える。

点滴ちょびっと入れようか。


ペリアクチンを病院行ってもらってきた。

けど、チュールに反応せず飲めなかった。

点滴を100ml。

点滴したら様子がおかしい。

歩き方がよろよろで、ベッドに放り込んだら、すぐ出てきた。

今はカーペットの上で寝てる。


お口をくちゃくちゃさせるので、口の中を見ようとしたけど無理だった。