2021年10月11日月曜日

ミミチン

今日もうんち無し。
深夜、食べてると思うんだけど、
チャー太が食べてるのか。
チャー太は3時ごろ、チューしてきた。
チャー太が食べてたら、しないと思うんだけど。

モモちゃんの赤いとこはもう乾いてきた。
抗生剤のおかげで鼻のフスフスも消えた。

それにしても毎日暑い。

昨日病院の帰り道、珍獣を扱う動物屋さんで、ペンギンにシャワーをかけてるのを
目撃した。

あと、おばあちゃんが、横断歩道を自転車に乗って信号が青になるのを待ってたんだけど、
自転車を降りて、しゃがんで、そこらでオシッコをし出した。
オシッコし終わったら、まだ赤なのに自転車に乗って、横断歩道を渡った。
のを目撃した。

夜、ミミチンに点滴。