2021年7月5日月曜日

ミミチン

 朝、30g

セレクション10粒

食後ちょっと散歩して、ケージ横のトイレでおしっこ。

今日は病院。

病院から帰ってきた。

体重が3kgに減ってた。

帰ってきてから、点滴してご飯にする。

15gとセレクション5粒

回数増やしても、一回の量が減るだけかしら。

お昼に15gセレクション5粒

あまり散歩をしたがらない。


くま笹エキスのささの恵が届いた。

歯肉炎にいいとか。

効能が大抵のものに効きそうなので、ももちゃんにも飲ませよう。

お水に数滴垂らしたら、モモちゃんぺろぺろ飲んでる。


ミミチン4時ごろの散歩で、部屋のトイレでおしっこ。

ミミチンにもささの恵みをご飯に混ぜて飲ませよう。


夜、20gセレクション19粒

ウェットにささの恵、3滴垂らす。


モモちゃんが今日は2回吐いた。