2021年7月14日水曜日

ミミチン

朝、ケージの中にうんち。大量。

早起きしたんだけど、今日は出が早い。

夜はトイレ入れてみようかな。

部屋のトイレを入れたほうがいいかな。

30g、置き餌40粒

今日は病院。

順調だった。

体重3,1キロ。増えた。


チャー太にささの恵を綿棒で歯茎にぬりぬり。

チャー太のいいところは何してもたいして気に留めないところ。

モモちゃんにこんなことしたら、嫌われてしまう。

既に、警戒はされている。 


点滴

昼、ほとんど食べず。

置き餌、20粒


病院にて、9時からなんだけど、8時50分くらいに開くので、

40分くらいに行くと、車が3台並んでた。

みんな暑いので車の中で待っている。

そんな状態でじっと車の中で待たず、先に入口のドアの前で並んでた。

しばらくして開いたら、一番に来たのか車からおばさんが出て来て、

「私が一番でいいですか?」と聞かれた。

「あ、はい」と答えて譲ったけど、車の中にいたんじゃ順番とったことにならんのじゃ

なかろうか。

前回も同じような感じだったけど、先に来てた車の人に自ら譲った。

黙ってりゃ気持ちよく先を譲るのに、フンガーしながら一番を主張されたから

モヤモヤした。

「やなこった」と答えたい私がいる。

でも、最近は喧嘩しない。