2021年6月29日火曜日

ミミチン

朝、35g

9時点滴。

キャリーの中でミミチンがうねうね動く。

モモちゃん今朝はまだ吐かない。


3時半頃、ミミチンと散歩していて、さあケージに入ろうと抱えたら、

おしっこがジョボジョボジョボと出てきた。

慌ててトイレに着地。

毎日、1回目のおしっこはこんな時間。


昼、35g

夜、25g腎臓サポートセレクション10粒。

他のドライは食べないけど、セレクションは食べた。

ドライを食べるならなんとしても水を飲んで欲しいが、

スポイトで無理やり水をチューとやってる。

なんでご飯は食べるのに、水は飲まないのか。


モモちゃんは遊んでる最中に晩御飯を吐いた。


みんな腎臓サポートセレクションが好き。

チャー太には一日5粒。

チャー太は一日中、ご飯をもらえないかと思っている。