2021年6月24日木曜日

ミミチン モモちゃん

朝ごはん、銀のスプーン二口、健康缶大さじ一杯。

モモちゃんにあれやこれや出してたけど、どれも食べない。

いつものわがまま猫をミミチン食べるかなと思って、

温めて出したら、ばくばく食べた。

わがまま猫30g。これで押し出されてうんちが出るか。

ミミチンでさえご飯を食べるのに、おもちゃで遊ぶ元気のあるモモちゃんが

食べないのは何故?

今日、朝、ミミチンと一緒に病院に連れて行く。

もう気配を感じ取ってるような。

なんでこんなに病院行くんだろ。ヤケクソ


病院から帰ってきた。

ミミチンはいい感じみたい。低空飛行でいい感じ。

モモちゃんにはあらゆる薬を点滴で注入。

これで食べなかったら、血液検査。

銭がかかる。

体重は5.8から5.5に減っていた。


猫 食べない、で検索してると気が狂いそう。

猫用ふりかけを出してみたら、少し興味を示し、小さい煮干しを口に入れた。

しばらくして吐いてた。