2021年6月15日火曜日

ミミチン

朝4時ごろ一回めの朝ごはん。パウチを3分の1食べる。

朝7時、2回目の朝ごはん。パウチを3分の1食べる。

8時半病院へ。 3時にお迎え。

皮下点滴のやり方を教えてもらう。

明日やってみる。

今日は昨日より足腰しっかりしている。

ミミチンと呼んだら耳が少し動いた。

尻尾がかすかに動く。

聞こえれるのかな。

目は見えてるのか見えてないのかわからないけど、

膝に乗せてると、暖かいなぁと思う。

点滴してもご飯を食べなくなったら点滴を辞めて、自然に任せると

お医者さんに言ったら、納得してない様子。

点滴してもご飯を食べなくなったらどうするのか聞いたら、

病院に連れて来てと言われる。

ちょっと怖くなる。

普段ミミチンは昼間あまりご飯を食べずに、夜たくさん食べる派だったん

だけど、3時半ごろパウチを一口食べる。

私がミミチンのところにいると、チャー太とモモちゃんもやってくる。

ミミチンが残したパウチはチャー太が食べる。高齢猫用。

ミミチンがドライを食べないので、チャー太が腎臓サポートを食べる。

チャー太は長生きするかな。