2020年12月26日土曜日

添い寝

午前中、メールの受信ができなくなっていた。
昨日、iTunesのパスワードをいじっていたので、appleやらgoogleやらのパスワードやら、
パソコンを開けるパスワードまでいじる羽目になっていた。
よくわからないが、あらゆるもののパスワードをリセットしまくった。
インスタグラムとか、閲覧してるだけだけど、これもパスワードを要求してきた。
メールのパスワードもリセットして、これで大丈夫だと思うところまで自分でやった。
けど、ダメで、ocnのお姉さんにリモートでいじってもらう、有料プランのサポートを申し込んだ。30分ほどいじってもらったけど、ダメだった。有料なのにダメだった。
appleに聞けと言われた。そんなプランには入っていないし。
困ったけど、また自分でやるしかないので、調べて、何かのチェックを外したら、メールの受信ができた。本当に簡単なことだった。
有料のサポートを解約した。
ここも、パスワードを変更した。
試しに、画像をアップロードしたらできた。
なんだかんだでよかった。

ミミチンを夕方病院に。
ここ数日、日に何度も咳き込む。ひどくなっている。
レントゲンを撮った。
気管の中程が狭くなっていた。
なんか色々言われたけど、喘息とも違うみたい。
炎症もしてるかもということで、薬はもらってきた。
キャリーを見て、逃げ惑うチャー太とモモちゃん。