2020年3月6日金曜日

チャー太

チャー太がダンボールをかじってボロボロにする。
キャットフードを入れたダンボールが積み上がっていて、
そのいちばん上のダンボールに蓋をするため、スケッチブックを入れたダンボールがあって、それをかじってボロボロにする。
かじってはぺッ。かじってはペッ。
今日はミミチンに反撃した。
爪切りも暴れるようになってきた。
チャー太が悪いこになっていく。

黒猫さんがやってきた。
ゴンとモモちゃんがいたけど、室外機の上でくつろごうとしている黒猫さん。
黒猫さんには甘い私だけど、仕方なく追っ払う。
振り返り振り返り逃げていく黒猫さん。

夜、モモちゃんが窓から部屋を覗いていた。
撫でに外に出る。
モモちゃんは毎日夜に部屋を覗いてる。