2020年2月14日金曜日

いい天気

暖かいので、みんな小屋に入らず日陰で涼んでいる。
モモちゃんと福ちゃんがじゃれ合っているのを見つめるゴン。
そっと横に行って寝そべる。
最近お昼ご飯はあげずに、朝夕だけにしてるので、昼2時ごろになるとお腹減ったと
玄関前にやってくるモモちゃん、ゴン。
キイちゃんもやって来てご飯と鳴く。
ちょびっとあげる。
キイちゃんがゴンのお皿から食べる。
ゴンは怒らず、キイちゃんの匂いを嗅いでいる。
キイちゃん、前だったらシャーシャー言ってたのに、鼻チュウなどをしてる。
仲良くなったもんだ。
ミミチン、チャー太は暖房を入れないと、寝ずに起きてる。
ミミチンがチャー太に近づくと、きゃーと逃げるチャー太。
昨日は偶然チャー太のお腹にミミチンの頭がくっついたけど、
今日はこんな。