2019年12月7日土曜日

ミミチン

ミミチンが下痢。
ストックの下痢止めと整腸剤を飲ませる。
定期的に下痢になるなー

福ちゃんモモちゃんキイちゃん、3匹とも小屋に入ってくれる。
今日は天気がいいのでベッドで日向ぼっこ。

何日か前に福ちゃんがモモちゃんを叩いた。
モモちゃんは福ちゃんが食べてるお皿からご飯を食べる癖がある。
それにいつもは我慢してる福ちゃんだけど、突然キレた。
仲良くねー

ゴンも今日は空き地の石の上で日向ぼっこ。

近所のお宅の大量の子猫が大きくなって、立派な玉をぶら下げている。
不妊手術しないのか。いやだなーどうする気だろう。
玄関は常に開けっぱで猫は自由に出入りしている。