2019年12月1日日曜日

ペットヒーター

犬小屋を縁側に持って来て、ペットヒーターを仕込んだ。
ちょうど外に電源があった。
福ちゃんモモちゃん最初は入らなかったけど、雨が降って来たら
2匹とも入った。
でも今日はあまり寒くない。
ゴンは一人ぼっちだけど、ソファのベッドで丸くなって寝てる。
キイちゃんは昼ごはんだけ食べて、どこかで一人ぼっち。
福ちゃんは繊細なので、ご飯を寝床に持って行くときも、そっと持っていかないといけない。足音を立てず、ゆっくりと。

ミミチンがチャー太を激しく叩いた。
チャー太をケージに入れたけど、ミミチンが寝たら出す。
怖い思いをしてもチャー太は部屋のベッドで寝たいらしい。
チャー太は何もしないけど、叩かれる。

インドアは今日はみんな食べてくれた。