2019年11月24日日曜日

暖かいけど、雨。
福ちゃんとモモちゃんがどっかに行ったので、ベッドを干す。
昼過ぎに止んだので、ベッドを出す。
モモちゃんは朝昼晩とご飯をねだりにくるけど、福ちゃんは昼くらいしか来ない。
キイちゃんはどこからともなくやってくるのは一回くらい。
モモちゃんにはロイヤルカナンしか出さないようになった。
福ちゃんには寝床まで運ぶ。食べるんだけどな。
キイちゃんを病院に連れて行く決心をした。
果たして捕まるか。
いつ来るかわからないので、どうしたもんか。
今日のゴン。
モモちゃんのお尻の匂いを嗅いで、怒られる。
モモちゃんがご飯を食べてる間、ずっとゴロゴロ言って、側にいる。
モモちゃんは福ちゃん一筋。
チャー太はドライフードだけにして、ウンチがいい感じ。
ミミチン、今日は叩かなかった。