2019年11月21日木曜日

晴れ

晴れてるけど、風が強い。
ゴンがこげ茶と、日向ぼっこの場所を巡って唸り合い。
一回止めて、しばらくしたらまた唸り合い。
また止めて、こげ茶を追っ払う。

ゴンがみんなのごはん場に顔を出す。
ゴロゴロ言ってる。
ゴンを捕まえて、みんなに早く食べてーという。
キイちゃん用の腎臓サポートをモモちゃんが横取り。
モモちゃんは猫元気じゃ嫌なの、という。

福ちゃんがキイちゃんに冷たい。
キイちゃんがスリスリしようとすると、さっとかわす。
かわいそうなキイちゃん。
足はひょこひょこで福ちゃんの後を追う。

大島弓子のキャットニップの新刊を読む。
思うところあって、チャー太に缶詰あげるのやめようかと思う。