2019年10月7日月曜日

ミミチン

今朝、いつものように朝5時にチャー太をケージから出し、もう一眠りしてたら、
ドドドという廊下を走る音。
ミミチンがチャー太を走って追いかけてた。
ミミチンが走った!
チャー太を追い詰めるミミチン。
チャー太を尻尾を膨らませてたけど、反撃も無しに隅っこに隠れる。
チャー太はでかいだけでいい子だね。
ミミチンは若い頃は凶暴でならしていたけど、最近は寝て食って寝ての繰り返しだっただけに、びっくりした。
その後はチャー太はけろっとしてミミチンに鼻チューなどをしつつガーと言われたり。

ゴンの去勢の予約を入れた。
昨日は白猫オスその2と喧嘩。
玉をとったらどうなるんだろう。
その2に負けてしまうのだろうか。
その2がうちででかい顔するのだろうか。
今のゴンみたいに。
心配だけど、福ちゃんとキイちゃんが安心してご飯が食べれるようになるには
とるしかないし。
モモちゃんはゴンにシャーシャー言うけど、逃げ回ったりはしない。
福ちゃんはゴンがいると逃げてばかり。

裏に置いてたご飯を白猫メスオッドアイが食べてた。
お母さんかと思ってたけど、違う猫みたいだ。
耳カットありだけど、餌場はないのかなー

白猫ばかり。