2019年7月27日土曜日

テレビ

暑いので、リビングにチャー太を閉じ込める。
他の人がいるとあまりくつろがないけど、閉じ込める。
テレビに猫親子が映ってる。
目を見開いてテレビを見つめるチャー太。
オス同士の喧嘩が映ると、驚いて逃げた。
ミミチンはテレビを見ないけど、チャー太は見るのが面白い。

外で、白猫オスその2とこげ茶オスが喧嘩。
ウチを巡る争いなのか。
福ちゃんはなるべく関わらないように隠れる。
福ちゃんが最近甘えるようになった。
小さい高い声でニャニャと鳴く。可愛い。

ミミチンとチャー太を時々会わせてみてる。
ミミチンは軽くシャーを言うけど、激オコでもない。
チャー太は喧嘩をしたことがないので、シャーも言わない。
すぐドアを閉めてチャー太を追い出すけど。