2019年6月8日土曜日

モモちゃん

モモちゃんが、また鳥を狩った。
鳥を咥えているモモちゃんは怖い。
埋葬するのは2羽目。
羽をちょこっとむしって、ちょこっと肉を食べて放置。
セキレイだった。
お母さんも狩は上手だった。
他の雄猫達は鳥までは狩らない。
福ちゃんは虫も食べない。

白猫オスが福ちゃんにスリスリしようとして拒否られていた。
昔は喧嘩してたのに。
お腹いっぱいにならないとどっか行かないので、まず白猫オスに食べさせてから
みんなの食事。
喧嘩傷のカサブタができたら掻いてまた血が出てを繰り返す白猫オス。

チャー太が私の部屋のドアを開けるようになった。
ジャンプしてドアノブを下に下げて体重をかけて開ける。
ミミチンがいるのでチャー太は入れられない。
コラコラ言って、追い出す。